お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



アイスマン

アイスマン


アルプス氷河で1991年発見されたミイラくん。

5300万年前の中年男性。

40代半ばで左肩に矢を受け、顔を凶器で殴られて死亡。

どんな争いがあったのか??



で、このアイスマン、

ゲノムを解読した結果、

目は茶色、

血液型はO型、

あと牛乳嫌いってことが判明。


ま、牛乳嫌いというか、

体質的に乳製品を受けつけないヒトだったみたい。






↑ ↑ 「幻の牛乳」スティックレアチーズケーキ

3/2 0:00~販売開始です。



アカパックン

アカパックン



お風呂に入れるだけで、湯垢や皮脂汚れを吸い取ってくれる

「スーパーアカパックン」


お父さんの後でも

これ入れればOK!(小声で・・・)






トゥルースリーパー

トゥルースリーパー


朝、起きて疲れてるって・・・

早めに就寝しているのですが・・・

やっぱ、布団のせい??

トゥルースリーパーって、イイのかな?

気持ちよさそうだけど。



布団派なので、三つ折りタイプが良いかも。






AKB48 秋元才加 東京マラソン完走

AKB48 秋元才加 東京マラソン完走


あ~昨日

東京マラソンだったんだ・・・


外出していたから、

忘れてた~。


AKB48の秋元才加さん、東京マラソン完走。

んで、2年連続出場って、

クジ運いいなぁ。





あ~でも私には無理。

昨日、久々にスケートしたら、

足首、筋肉痛・・・








歩ける湯たんぽ

歩ける湯たんぽ


考えた人、スゴイ!!

今まで、ありそうでなかった

歩ける湯たんぽ


まあ、実際歩かなくても、

デスクワークで足元冷える人におすすめ。









亀田興毅 結婚 おめでた

亀田興毅 結婚 おめでた


めでたいことでなありますが、


お相手は、

中学時代からの彼女で、

同棲7年もしていて


デキ婚とは。

何故???


結婚すれば良かったのに。














おじさん図鑑

おじさん図鑑


イラストレーターである、なかむらるみさんの

4年に渡る、おじさん観察、取材の集大成。


絵がうまい!!


おじさんを約50種類に分類。


身近にいるおじさんは

どれに当てはまるかな~。








ビタントニオ

ビタントニオ


ビタントニオといえば、ワッフルやホットサンドが焼ける

バラエティサンドメーカーが有名ですが、




トースターもおしゃれ。




バレンタイン

バレンタイン

あっ、今日、14日ですね。

バレンタインだ。


絶対にあげなきゃいけない相手がいるのですが、

用意していない。

雪積もってるし、
外出るのおっくうで・・・


ネットじゃ間に合わないから、

スーパーへダッシュだ。






Xジャイロ

Xジャイロ


ものすご~く

よく飛びます。


スポーツトイです。


面白いですよ。








ジャイロボールの練習にもなるんだとか。




ミラーレス

ミラーレス

この時期良く売れるのが

デジタル一眼レフカメラ。


そ~ですよね。

卒業、入学シーズンだもん。


ミラーレスってのは、デジカメの一種なんだけど、

一眼レフみたいにレンズを交換するカメラでありつつ、


一眼レフカメラの光学式ファインダーの代わりに

電子ビューファインダーや液晶 ディスプレイで(←デジカメみたい)被写体を確認できるって

いうカメラ。


文字にすると何のことだかわからない。

けど、

一眼レフ使ったことない人には、

デビューにいいんじゃない?








ニコンではミラーレスって言葉を使ってないような気がした~(忘れたけど)

でも、Nikon 1
っていうシリーズがミラーレスなんですが。



聖闘士星矢 アニメ化

聖闘士星矢 アニメ化


おおおお!懐かしい。

23年ぶりだって。


今度は星矢が主役ではなく、

新世代のペガサス座の青銅聖闘士

光牙が主人公となるのだそう。



オリジナルのストーリーとのことですが、

星矢も登場するようです。



テレビ朝日系列

日曜朝6:30~


起きられるかな・・・














ローザンヌ国際バレエコンクール

ローザンヌ国際バレエコンクール


スゴイ!すごい!

日本の女子高生

菅井円加さんが優勝。



ローザンヌ国際バレエコンクールは

15歳~18歳までが出場できる

若手バレエダンサーの登竜門的コンクール。



本当に努力したんだね~。

心からおめでとうと言いたいです。







歩ける湯たんぽ

歩ける湯たんぽ


本日の笑っていいともで紹介していました。

“歩ける湯たんぽ”かぁ・・・


足を濡らさず足湯ってのも

イイかも~♪


頭寒足熱。

足を温めるのって

健康にもグー!!








SEO対策テンプレート
カテゴリ
最新記事
リンク
楽天
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログランキング


ブログランキング

お役に立つ情報を、ゆる~く紹介していきますので、よろしくお願いします。
seo

  • SEOブログパーツ



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
QRコード
QR
