お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



spyair

spyair



何時頃でたたんだろ???



頑張って起きていましたが

気が付いたら寝ていた・・・























おかひじき

おかひじき


「満天☆青空レストラン」で紹介されていました。



茹でてお浸しにして食べたい。













渡辺ヘルムート直道

渡辺ヘルムート直道さん、

金スマで一人農業やっている方。




今、獲れた野菜等で作った料理を

レギュラーみんなで食べてますね~



おいしそう。










ローラ

ローラ

がんばれ~



さま~ずの三村さん、優しいね。




「親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎる」と擁護。



その通りです。












桃の天然水の呪い

桃の天然水の呪い



都市伝説かぁ・・・


CMに出演した方々に不幸が訪れるという・・・




CM出演中のローラさんのお父さんが

国際手配されたことで

話題に・・・





ま、人生いろいろだから

良い事、悪い事いろいろあるよね。










ヒューヒューだよ!








腸年齢

腸年齢を若返らせるには・・・



見た目年齢と腸年齢は比例するらしい。





野菜、青汁、ヨーグルト、

発酵食品

食べ過ぎない


等々




腸年齢を若返らせるため


努力、努力。




















真夏の方程式

ガリレオの劇場版


『真夏の方程式』



6/29公開です。





草薙さんはでるようですが・・・





















食用い草

食用い草



畳用のいぐさとは違う。




食用のい草を粉末状にしたものを


2g


食事に混ぜるだけでウエストが細くなる・・・?




どこで売ってるの?






アルミ添加物

アルミ添加物



知りませんでした・・・




ケーキや菓子パンなどの一部に含まれている

膨らませる膨張剤としてのアルミニウム添加物。




動物実験では

神経の発達などに影響が出るおそれが指摘されています。




近いうちに、

基準を作成されるとのことですが、


気を付けよう。




ってか、

アルミの鍋もヤバイ??




















メッシ

メッシに


脱税容疑って・・・?





メッシ本人と父親に対して

400万ユーロ(約5億1500万円)以上を脱税した容疑がかかり、

スペイン当局は

バルセロナの裁判所に出頭命令・・・




有罪になれば、禁固刑・・・



こんな形でグラウンドを去ることだけは

勘弁して・・・












ガリレオxx

ガリレオXX



内海刑事のスピンオフドラマ。





絶対見るぞ~!!




草薙刑事もでるんだからさ、

ここで

聖女の救済やって欲しかった!!





草薙さんが想いを寄せるってトコロが


良いんだよ~!!!
















野澤玲奈

野澤玲奈(レナ・ノザワ)さん、

AKBの姉妹ユニット

ジャカルタ拠点のJKT48のメンバー。



この度、AKBと兼任に。




う~ん、

多過ぎてよくわからない。


支店、本店みたいなカンジなのかな?










あずきバー

井村屋のあずきバー


たまに食べると

スゴクおいしい!!






発売40周年記念イベントを6/26に行うとのこと。


4000本のあずきバーが無料で配布。






場所は東京サンケイビル メトロスクエア フラットです。















サルコペニア肥満

サルコペニア肥満


筋肉が減少し脂肪の比率が高くなる肥満。



老化で筋肉が衰えたところに脂肪が蓄積するので、

同じ体重でも病気のリスク大!




筋トレしよう!


















黒田勇樹

中村瑠依さんと離婚したばかりの

黒田勇樹さんに


新恋人!!



彼女のお父さんにも挨拶したとか?




私なら娘が黒田勇樹を連れてきた時点で

寝込みます・・・















タヒチ

旅サラダで

タヒチ行ってました~




水上コテージ宿泊してみたいです。























小林幸子

また着たんかい!!(ツッコミ)



コンサートの最終曲で

最大で高さ約7メートル超、幅約6メートルの特大衣装を着る。





まあ、お客さんも


それが楽しみでもあるはな・・・


















松原美穂

女優の松原美穂さん


宿泊先のホテルで男が部屋に侵入・・・



物音に気がついて

「何してるんですか!!」と

男の腕を掴むと

男は逃げていったといいます。





勇敢すぎる・・・

何もされなくて良かったですが・・・




その後、

似顔絵を描き

捜査に協力。


侵入者は逮捕されました。
















再現レシピ

お店の味を

お家で再現!!







ZIPで特集。


再現レシピ、面白そうですね。


試してみたい。














保田圭 矢口真里カジュアルディナーショー2013

保田圭 矢口真里カジュアルディナーショー2013



へぇ、

そんなのやっているんだ~



毎年恒例のディナーショーだったようで。




今回の騒動で延期です。















日テレジェニック2013

日テレジェニック2013


候補生50名お披露目。


50名って多くない?


もっと絞った方が・・・




浜田由梨さんが1位で通過したとのこと。















虫刺され

虫に刺されます・・・


非常によく。


O型は刺されやすいと聞きましたが、

私はB型です。




虫たちに問いたい、

おいしいですか?

私の血。


























香り

香り付き制汗剤、

香り付き柔軟剤


私は苦手です。




女性のクールビズで

香り付きの○○を環境省が推奨。



香りで具合が悪くなる人もいるとして、

市民団体が撤回を求めたところ、

これに応じました。




化学物質過敏症とまでいきませんが、

私もあの手のの香りはダメです。


自分はもちろん、他人からしてもダメ。








奥山佳恵

今日のノンストップ

面白すぎ~




料理は頑張ってつくっているのに、

ちっともおいしくない奥山佳恵さん。




わかる~

私も一生懸命作った割においしくない・・・









坂上忍さんの

「料理は食べられるものを出せ」というコメントも

笑った・・・










弾丸登山

徹夜で富士山に登る


弾丸登山。



危険だから止めよう。










今年は無理ですが、

いつかは登りたい

富士山に・・・












サマソニ

ミスチルが

サマソニ出演。



サマソニというイメージではないけど、

行く人増えるんだろうな~



私は行けない・・・

チケット高過ぎ~














高野志穂

女優の高野志穂さん。


俳優、北村有起哉さんと結婚です。




おめでとうございます~!!



北村さんは味のある役者さん。


好きな役者さんの一人です。



お幸せに~









本田圭佑

去年の秋にパパに。


イイネ~

赤ちゃん連れて帰国。



芸能人じゃないんだから


プライベートの報告しすぎないトコロも好感もてます。




でもでも、

赤ちゃん誕生、

おめでとうございます!!










湘南国際マラソン

湘南国際マラソン

2013年11月3日(日)に開催です。



一般募集の受付が開始されました~



エントリーしたい方

お忘れなく!!











板野友美

板野友美さん、

AKBの中では

結構好きかも~





見た目もおしゃれだし、

卒業理由もカッコイイ!!





応援したくなります!















SEO対策テンプレート
カテゴリ
最新記事
リンク
楽天
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログランキング


ブログランキング

お役に立つ情報を、ゆる~く紹介していきますので、よろしくお願いします。
seo

  • SEOブログパーツ



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
QRコード
QR
