お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



フットンダ

フットンダ

2014年1月1日
午前2:30~
3時間SP

新年特番!!



大晦日、遅くまで起きているので
見よう。







tag : フットンダ,特番,新年

レコード大賞

レコード大賞始まってますね~

アメトークも見たいし。

チャンネル変えつつ見ています。




tag : レコード大賞,アメトーク,

除雪機

ここ数年、雪が多くなったって感じるんですが・・・

レンタルしてたけど、
思い切って買った方が良いかな・・・
除雪機。

そのくらいの所に住んでいます。







tag : 除雪機,雪かき,雪

渋滞情報

年末年始の帰省ラッシュやレジャーで
交通機関の混雑
今日がピークっぽいですね~


帰省か・・・

旅行に行きたい。









tag : 渋滞情報,年末年始,帰省ラッシュ

年賀状

年賀状
もはやつくる気もない・・・


あ~ハガキさえも買っていない。

どうしましょう。





tag : 年賀状,印刷,年賀はがき

ガラスの家

ガラスの家
再放送やってます。


3夜連続で深夜放送。

井川遥さん、キレイだぁ・・・




・・・眠い。
今夜も見るぞ。







tag : ガラスの家,再放送,井川遥

あさりちゃん

あさりちゃん
来年2月で完結。


小学2年生で連載してたんだ・・・


単行本は丁度100巻となります。


連載35年かぁ。

子供の頃、読んでた。
確かその頃は「ちゃお」で連載してたんだよな・・・





なんか可愛くなってる。









tag : あさりちゃん,100巻,完結

カッパ口

カッパ口
決して駅の出口ではない・・・

板野友美さんに代表されるアヒル口が人気でしたが、
今度は
カッパ口に流行の兆し・・・

カッパ?
河童?



どうもv字の口らしい。

能年さんみたいな。





tag : カッパ口,アヒル口,流行

剛力彩芽

剛力彩芽さん、
見ない日はないというくらいテレビ、CMで見ます。

最初はウザかったけど、
最近なんだか愛らしく思えるように。


彼女の人柄でしょうか。





tag : 剛力彩芽,CM,CM女王

レジーナとキュアエース

そうきたか~

レジーナとキュアエースとアン王女の関係。


以下12/22放送分ネタバレ

↓↓↓↓












レジーナとキュアエースは
アン王女から生まれた光と影。

でもこれだけではまだわからない。

生まれたって出産ではないと思うけど。

私の予想は
レジーナ+エース=アン王女だと思っていましたが
違いました。

詳しいことは
来年放送ですね。



tag : レジーナ,キュアエース,正体

さっぽろ雪まつり

2014年のさっぽろ雪まつり
日程は
2014年2月5日(水)~2月11日(火 祝日)


65回目です。

ずっと前に行ったっきり
行ってないな・・・

私が行った当時より、大きなイベントになってるかも。
また行きたいな。










tag : 札幌,さっぽろ雪まつり,日程

ドアラ

中日の契約更改交渉

ドアラも減俸・・・

食パン1キロが25%のダウンの750gでサイン。

う~んと食パン1斤の重さが
大体400gとしたら、
2斤かぁ・・・


他の球団で3斤出すといったら??

移籍しちゃうかも~












tag : ドアラ,中日,減俸

フェリー太陽

フェリー太陽って屋久島行くとき乗る船だよね?

昨日の夕方、波をかぶりガラスが割れて航行不能になったそう・・・
今朝、乗客・乗員無事救助。

良かった~






tag : フェリー太陽,屋久島,航行不能

浜崎あゆみ

婚約者とともに2ショット帰国した
浜崎あゆみさん。


あゆさん・・・

え!来週新曲出すの?








tag : 浜崎あゆみ,婚約,新曲

不法菜園

不法菜園
知りませんでした。

国管理の河川敷とかに勝手に野菜つくちゃう人っているんだ・・・

日々、遠慮がちに生きている私には
信じられないくらい衝撃的。


強制撤去できる法律を作るべき。








tag : 不法菜園,野菜,強制撤去

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さん
昨日のめちゃイケ番組の中で
離婚届に判!

元夫の
TELA-Cさんも出演。

っていうか、動いているTELA-Cさん
初めて見たかも。







tag : 鈴木紗理奈,めちゃイケ,TELA-C

ふなっしー

あべのキューズモールに
サンタ姿のふなっしー登場!!

ふなっしーってなんであんなにかわいいの??


ジャンプすごいし、
声も面白い。




tag : ふなっしー,サンタ,あべのキューズモール

前田美波里

前田美波里さんというと、
年末のガキ使いのイメージが・・・


65歳
ハイレグ衣装。

良いじゃないですか~

脚キレイです。







tag : 前田美波里,ガキ使い,ハイレグ衣装

jenni 福袋 2014

2014年のJENNI福袋
本日9:00~(ショップによっては時間をずらしている場合あり)
予約開始です。





↑画像あり
8925円はシークレット
5250円は水玉ウインドブレーカーが可愛いですね!!



tag : jenni,福袋,2014

三本締め

忘年会などの宴会の締めとかでする三本締め。

掛け声担当になるの嫌なんですけど・・・
急にフラれるし・・・


声にしまりがないからか、
締めって感じがないって言われた。


本人はまじめにやっているんですが、
はぁ・・・














tag : 三本締め,忘年会,締め

スカイツリー

スカイツリーの入場料も値上げかぁ。

消費税め!!


+60円です。








tag : スカイツリー,値上げ,消費税

大久保佳代子

大久保佳代子さん
「マルコポロリ」にて
最高月収額を・・・

800万くらいと予想。

まぁ、浮き沈みの激しい世界ですから
貯めておかないと。


本人曰く
よくわからない親戚や男友達から
電話がかかってくるようになった・・・

気を付けて。






tag : 大久保佳代子,マルコポロリ,

ますだおかだ

ますだおかだ


なんだかんだで面白くないですか??

誰だって波瀾爆笑に出演。



tag : ますだおかだ,誰だって波瀾爆笑,岡田

モエヤン

モエヤン
解散。

ヌーブラヤッホー


久保いろはさんが結婚により、芸能界を引退。

歌が上手い人ですね。





tag : モエヤン,久保いろは,解散

年賀状

年賀状
作りましたか??


まだです。

今週末作らなきゃ・・・










tag : 年賀状,印刷,年賀はがき

堀北真希

年最も輝いた女性に贈られる
2013年ベストビューティストアワード

堀北真希さん受賞です。


今年だけじゃないよ、
真希ちゃん、いつも輝いているって。


tag : 堀北真希,2013年ベストビューティストアワード,受賞

高屋奈月

フルーツバスケットの漫画家
高屋奈月さんが長期療養へ。


現在「リーゼロッテと魔女の森」を連載中・・・

病気が良くなる事を祈ってます。





tag : 高屋奈月,フルーツバスケット,

アニメ流行語大賞

アニメ流行語大賞、金賞は
「のんのんびより」より
にゃんぱすー

銀賞は
「駆逐してやる」(進撃の巨人)

銅賞は
「俺はフリーしか泳がない」(Free!)


私のハマっているアニメ
「パズルタイムの始まりだ!」は????

ノミネートすら果たせず・・・





tag : アニメ流行語大賞,のんのんびより,にゃんぱすー

団長安田

団長安田

「半沢直樹」の大和田常務の物まねが好評。
ギャラもリアルに1.6~1.7倍くらいになったそう。


顔もなんとなく香川照之さんと似てますしね。





tag : 団長安田,大和田常務,物まね

きゃべっしー

千葉県銚子市のキャベツをPRする
きゃべっしー

見た目ふなっしーの緑色バージョン。

ふなっしー公認なのかな(??)
生き別れの妹設定とのことですが・・・。






tag : きゃべっしー,銚子,ふなっしー

SEO対策テンプレート
カテゴリ
最新記事
リンク
楽天
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログランキング


ブログランキング

お役に立つ情報を、ゆる~く紹介していきますので、よろしくお願いします。
seo

  • SEOブログパーツ



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
QRコード
QR
