お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



沢村賞

今年の沢村賞
オリックスのエース金子千尋投手に決定!!

昨年は基準を全てクリアしていたけど、
マー君がスゴ過ぎてとれなかった・・・

今季は文句なしの受賞。
本当におめでとうございます。





tag : 沢村賞,金子千尋,オリックス

一円玉天気

一円玉天気



天気を表す言葉です。

1円玉より細かい貨幣は現在の日本ではありません。

よってこれ以上崩れない天気
という時に使うようです。


なるほど~



tag : 一円玉天気,天気,崩れない

中島みゆき

今朝は中島みゆきさんの
月1ラジオ
オールナイトニッポンでした。

次回は11/2(日)27:00~29:00
ということは3日の朝3:00~5:00

祝日だから大丈夫そう。














tag : 中島みゆき,オールナイトニッポン,ラジオ

塚本まり子

元大人AKB
塚本まり子さん


今度はモデルデビューとのことですが、
キレイな人だし、
元々主婦モデルっぽいです。羨ましい。

あ~私も塚本さんくらいの容姿で産まれたかった・・・

一度で良いから
モテモテを経験してみたい。





tag : 塚本まり子,大人AKB,モデル

カラオケバトル

テレ東の今日のカラオケバトル
U-18大会でした。


みんな上手い!!

カラオケ行きたくなったぞ!

魂のルフラン歌ってた子
13歳?
迫力ある~

けど、声はキレイ!








カファレル

イタリアのチョコレートといえば・・・

きのこ型で有名な
カファレル



かわいいですね。











tag : カファレル,イタリア,チョコレート

ハライチ

ハライチの澤部さんがウチくるのゲスト。

相方の・・・
岩井さん?


どっかで見たことある顔してるな~


誰だろ~





tag : ハライチ,ウチくる,澤部

まぐろ祭

10月10日はまぐろの日だって!!

まぐろ祭りじゃ~~~~~~~~!!








tag : まぐろ祭,まぐろの日,10月10日

日本エレキテル連合

ファンでもないし、
そんなに面白いこと言ってないとは思うんだけど・・・

つい口から出てしまいます。


日本エレキテル連合の
「いいじゃ~ないの~」
「ダメよ~ダメダメ」


普通に使ってしまっている!!




tag : 日本エレキテル連合,いいじゃ~ないの~,ダメよ~ダメ

ガンダムGのレコンギスタ

ああああああああああ

冨野ガンダム
ガンダムGのレコンギスタ 」始まりましたね~


放送地域が~~~!!!


東京チャンネル映らないし、
毎日放送もCBCもダメ!


あとはBS-TBSのみ。
ウチ、BSは録画できないんだよね・・・

なんかやり方があるのだろうけど、
配線に関してはド素人なので。



深夜0:00~

起きていられるか?






tag : ガンダムGのレコンギスタ ,冨野ガンダム,BSTBS

カファレル

カファレル

イタリアのチョコレートの会社です。


きのこ型で有名。






tag : カファレル,イタリア,チョコレート

昼マック

マクドナルドで
平日限定のお得なランチセット
昼マックだって~


税込350円~

安い!!



tag : 昼マック,マクドナルド,ランチセット

SEO対策テンプレート
カテゴリ
最新記事
リンク
楽天
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログランキング


ブログランキング

お役に立つ情報を、ゆる~く紹介していきますので、よろしくお願いします。
seo

  • SEOブログパーツ



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
QRコード
QR
